競艇映像研究室 diary

見て学ぶ! 日々競艇を研究しています。

MENU

燃えて燃えて納得いくまで燃やしてみた

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

昨日の収支結果的に申しますと・・・・

 

はい! 派手に負けましたww

 

結論から先に言わしてもらいますと、先週あたりから心が粗ぶっておりまして無駄遣いをやめられませんでしたww

 

原因は少し前にツイッターで上げた、2レース連続万舟取り損ない事件です。

 

あれ以来、万舟を取りたい病にかかりまして完全な穴党に大変身ww

 

広く勝手な想像を働かして多点買いww

 

これ、負ける鉄板原因ですww  わかってるんです! わかっているんだけど目の前にニンジンがぶら下がっていて走らない馬がどこにいるんですか?w

 

しかし、私は本命党なので穴党の買い方がイマイチまだ理解できていないので当てられるはずがないw

 

しかも、レース選びからして分からないので手あたり次第勝負勝負!!

 

結果・・・・・

 

大きく大敗してしまいました。

 

今日からはおとなしく大好きなびわこボートレースコロシアムの生配信をラジオ代わりにコツコツと昨日までの燃えカス回収に励みますww

 

昨日1日びわこの配信をを見ていると、近節のびわこは前節よりかは舟券は買いやすいメンバーになっているかなとおもいましたね。

 

今日の注目レースは

びわこ 7R

f:id:bortrace:20210311213216p:plain

外枠3艇が強い企画レースの456だ7なんですが、1日目の気配的には1号艇の山田選手が残る確率はかなりあると思いますww

しかし、永井選手を筆頭にA級組がどこまでスタート踏み込んでくるのか・・・

前付けはあるのか?

 

オッズは大きく割れそうな1戦なので期待していますww

 

今日も1日楽しい競艇日和を!