競艇映像研究室 diary

見て学ぶ! 日々競艇を研究しています。

MENU

今日はナイターが熱い!! 丸亀女子戦に下関・蒲郡は優勝戦!!

嵐の風によって各場大荒れ続出の中、着々と予選を勝ち上がる猛者達

 

実力者は悪天候でも着取りがうまい・・・

 

ゆえに、トップではないもののしっかりと準優戦に乗り込み、そこでしっかりと展開を突く走りをするのが真の実力者かも・・・

 

本日、私は丸亀に主軸を置き、ナイター優勝戦のみ参加しようかなw

 

昨日は宮島の配信にべったりくっついて、ういちさんと江戸川ナイスをザッピング

 

イッチーの買い目には毎度の如く自分も踊らされたw

 

鈴虫君は驚異の的中率を昨日はだしてたな・・・

 

いつものごとく、オモCは波の荒い勝負してておもしろかったw

 

ここで話は本題に、

 

今日からの丸亀女子3日目! モーター素性も分かってきており的中率を上げやすくなるに違いない!

 

がしかし、今回の丸亀はやはりなんかパッとしない・・・

 

主軸選手が勝ち切れていない現状で紐荒れ続出・・・・

 

本命どころではないものの穴でもない中間配当が多くなり、的中率は上げにくい・・・

ゆえに勝ちにくい・・・

 

もう一日様子見するのもアリだけど、今日はこの2人に狙いを絞ります。

 

犬童 千秋

 

山下 友貴

 

この両選手!!

 

今日は3レースで隣同士と面白い番組だがここは45-45-9は見ものかなとw

 

f:id:bortrace:20211210101554p:plain

 

私は犬童さんの頭が有力と見ている為、5頭に厚く行こうと思っています。

 

今節はスタートはまずまず全員揃っているものの展開を突ける選手じゃないと勝てない雰囲気がありますので期待大です!

 

下関・蒲郡の優勝戦の買い目はコチラ!!

 

f:id:bortrace:20211210101923p:plain

巌流本舗杯 優勝戦

本線は1-24-245なんでしょうね・・・

 

でも私は2-1-56にドラをしこんで楽しみます!

 

秦英悟が逃げるんでしょうけど、それ以上に渡邊の足が良く見えたので期待しますw

 

f:id:bortrace:20211210102407p:plain

蒲郡柑橘組合 蒲郡みかん杯 優勝戦

ココも似た感じで本線は、12-12-9じゃないのかな??

 

でも私は、12-9-6でいってみます!

 

この優勝戦はホントに頭が分からないので買いにくいので宝くじ感覚!

 

でも、大瀧さんの着取りだけは信頼できるので3着に!

 

今日の舟券はこんな感じかな! あとはなりゆきで買っていきます!

 

みなさん今日もご武運を!