競艇映像研究室 diary

見て学ぶ! 日々競艇を研究しています。

MENU

今日もプラス収支を目指して・・・

9/7 火曜日

前日の中川りな選手に助けてもらった思いを心に刻んだはずなのに・・・

朝から勝ちに徹したココモは使用せず、思いをそのままに3連単自由BETww

自分を正せない人間は勝ちにも見放されるんですよww 

勝ちを求めるなら制約も必要ww

見事に軍資金がみるみるうちに減っていき正午を迎えるww

 

いつものように昼休みをびわこのコロシアムと共に過ごそうと思ったが、なんだかコメント欄が荒れていたww

 

気分が乗らないので適当散策しながら散財ww

 

ここで当日資金の底が見えてきたのでレースを厳選し勝負!!

 

選んだのは鳴門8R

 

f:id:bortrace:20210908083614p:plain

9/7 鳴門8R

展示気配・前日までの成績などを加味しても4=5で決まりじゃない??ww

 

勝手に思い込みここで勝負ww

 

4=5-13

 

山根選手は展示のターンがターンマーク外してたので切って勝負!! 

 

結果は・・・・・

 

f:id:bortrace:20210908084024p:plain

結果

スタート遅れた時は終わったと思いましたが、4が攻めた所をしっかりと仕留めるアタリはさすがのA1選手ww

 

吉田選手お見事ww

 

そんなこんなでとりあえずプラス収支に転じたので最後にびわこの優勝戦に勝ち分フルBET!!

 

榎選手の足をみなさん警戒してたみたいですが、私は後藤選手と萩原選手の足がいいとみて優勝戦なので逃げ切りからの・・・

 

1-3=5

 

これに厚BET!!

 

結果は・・・・

f:id:bortrace:20210908084518p:plain

結果2

後藤選手のまくり差し一発ww

 

おみごと!!

 

おめでとう後藤選手!!

 

まぁ少ないながらも今日もプラス収支ww

 

明日もプラスになればいいなぁww