競艇映像研究室 diary

見て学ぶ! 日々競艇を研究しています。

MENU

3・6 本日の注目レース

あはようございます。

こんにちわ。 こんばんわ。

春の雰囲気が少しづつ香り出す本日3月6日の注目レースをお伝えしていきたいと思います。

 とその前に・・・

昨日の記事の答え合わせなのですが、

bortrace.hatenablog.com

注目レースの一つ目、住之江二日目12Rドリーム戦

私の本線は「1-34-34」

結果は・・・・・

f:id:bortrace:20210306080500p:plain

住之江 2日目 ドリーム戦 結果

やはり今節瓜生選手が強いww

展開はかなり予想通りだったのですが、馬場選手がどうも今節何かがかみ合っていない様子・・・

このレースも素晴らしいまくり差しに行くんですが、引き波に乗って後退・・・

そうなると瓜生選手に展開がまわってきますよねw

しっかりと開いた内側を瓜生・篠崎仁志両選手が攻めて2・3着

馬場選手は華麗なターンを随所に見せるのですがやはりこのクラスになると道中での逆転劇はよほどのことがない限り厳しいですよね・・・・

私も直前まで心が揺らいでしまい・・・ 少し浮気・・・

半信半疑の舟券が・・・・

 まぁ私なんてこんなもんですよ・・・

 

次は、びわサンケイスポーツ杯準優戦

私の予想は「1-234-234」

f:id:bortrace:20210306081820p:plain

びわこ3日目 準優戦 結果

まぁ、もうこうなることはみんな知っていたはずww

何も荒れることなく1周1マークをまわった時点で勝負あり・・・

みんなの希望が変なオッズの偏りになっていましたが終わってみればみんなが「ですよね~案件」w

本命党の方は笑顔になれたのではないでしょうか?

 

そんなこんなで少し長くなりましたが、本日の注目レースを発表します!!

なんといってもびわこの優勝戦!!

せっかく最初から全レース見てきたのですものw 最後ぐらい勝たしてくださいよ びわこさん!!

f:id:bortrace:20210306083554p:plain

サンケイスポーツ杯 優勝戦

地元の雄2名が残った優勝戦

今節事故多発で優勝戦線からたくさんの人がいなくなりました・・・

ファンとしてはなんだかつまんない感じになりつつあった中、地元の二人はしっかりと成績をまとめ、優勝戦に出場してきました。

私の予想は「1-3-456」「3-1-256」

ここは地元の大将「吉川選手」がキーポイント!

A1選手の勝負力を発揮するでしょう!

それを好調の松尾選手が受け止めれるかどうか? 三着は大混戦です。

1つ言えるのは・・・・ 君島選手のモーターは出足が弱い・・・

しかし、そこはもうなんとかしてくれるでしょう!!

 

このレースに集中したいのですが、あいにく今日も朝からテレボートとにらめっこしてるので資金が持つかどうか・・・・

 

頑張っていきまーーす!

 

ちなみに明日はブログお休みします。

 

f:id:bortrace:20210306084853p:plain にて予想もしてますのでフォローよろしくお願いいたします。