競艇映像研究室 diary

見て学ぶ! 日々競艇を研究しています。

MENU

3・5 本日の注目レース

おはようございます。

今日の私の注目レースは・・・ 2レース

一つ目は・・・・・

なんといっても住之江競艇場12レースのドリーム戦

f:id:bortrace:20210305082945p:plain

3.5 住之江ドリーム戦

内枠3艇に関西勢が入り、外枠ダッシュに九州・中国勢!

井口選手があっさりと逃げるのが本命なのですが、3号艇には赤い・馬場ww

角には今節絶好調な瓜生選手!  大外からはこちらも高気配の篠崎仁選手!

馬場選手が昨日エースモーターの力が出せてないようなので今日どうなるのかが大きなカギを握るでしょう。

私的にはここらでいきなり馬場選手が息を吹き返してくると思っているのですが、それ以上に隣の瓜生選手の気配がよさそうな気もしますね・・・・w

本線は「1-34-34」でしょう。

でも、このメンツでそんなにすんなり終わるはずもないですよねww

言い出せばきりがないですけどww

穴狙いで「3-146-146」「24-24-56」

馬場選手の捲り刺しパターンとそれを警戒してターンがおろそかになり二人ともいなくなるパターンの2つを買いたいかなぁw

 

昨日の感じだと茅原選手は全然モーター出ていなく見えました・・・

 

 

2つ目は・・・

1日目から見続けているびわこ競艇場のオールサンケイスポーツ杯12レース

f:id:bortrace:20210305090745p:plain

3.5 オールサンケイスポーツ杯12R

現在、優勝筆頭株の松尾選手のイン線!!

ここは順当に逃げたいところだが、相手はさすが準優戦で強者揃い・・・

テクニックで攻めてくる作間選手が2コース

当地で驚異の勝率を誇る黒井選手が3コース

今節4コースから2勝の太田選手が4コース

5・6コースは実績上位の2人・・・・

すんなりいきそうではないですよねww

これで松尾選手が逃げ切れば、まさに優勝王手と言っても過言ではないと思いますよ!!

本線は「1-234-234」

ですが、6号艇牧選手の動向が私的には超注目!!

展開見て最内攻めてくると・・・・

穴はもう松尾選手が飛べばどれも穴でしょうww

 

今日も1日ボートレースから目が離せませんww