競艇映像研究室 diary

見て学ぶ! 日々競艇を研究しています。

MENU

毒島誠選手 優勝なるか?

おはようございます。

今日もいい競艇日和ですw

今日はどこのYouTube生放送をラジオ代わりに聞きながら仕事をしようか悩んでますww

幸せ者ですね。

さて、今日の注目は多摩川競艇場で行われている

第43回関東日刊紙ボートレース記者クラブ

勝戦の出走表はこちら

f:id:bortrace:20210310103753p:plain

出走表だけ見れば毒島誠選手選手の圧勝にも思えるこのレースですが今節の毒島選手はなにかムラがある感じ・・・

youtu.be

このレースも後手を確実に踏んでいるのですが、道中で素晴らしい逆転劇!!

しかし、優勝戦でしかもイン戦で後手を踏んでしまうと巻き返しは厳しいです・・・

スタートもバッチリ決まっていない感じなので波乱含みのたたかいになりそうです。

 

昨日、素晴らしいレースが多摩川であったので思わずYouTubeにアップしてしまいました。

勝戦6号艇で出走する守屋美穂選手!

スタートでやられるも見事な巻き返しで1着!!

これは見てほしいですね。

youtu.be

今日も素晴らしい競艇を!

連続勝ち逃げがんばるぞ!!