競艇映像研究室 diary

見て学ぶ! 日々競艇を研究しています。

MENU

万舟取り損なう人の多くはこれ!! 原因は思考回路にあり!!

おはようございます。

昨日も大変楽しい競艇日だったのですがまたもや悔しい思いをしたので書いていきます・・・

私の競艇をする時間は仕事中のみと自分で決めています。

それは、そう決めないと朝から晩までずっとやりたくなるからww

仕事中なら時間も限られているのである程度勝手に抑制されるのでそれがちょうどいい具合なのでそれを継続しています

昨日は1日私の大好きな芸人でもある「グランジ・大」さんが宮島の配信に出演ということだったので1日宮島で遊ばしてもらったのですが、ホントに楽しい時間でしたww

大さんの予想はホントに分かりやすく当たるので皆さん参考にした方がいいと思いますよ!!

楽しく1日が終わろうとしていた時に、いつもながら寝る前のお楽しみ舟券を買いましたww

昨日買ったのが、住之江の11R・12R

仕事終わり前に先に舟券を買って、寝る前にリプレイを見て楽しむという私にとっては至福のひと時なのですがそこで昨日はかなり悔しい思いをしました・・・・

Twitterでもすこし書いたんですが、

 中田選手のスタートが決まっていたので、まくりを予想し

「4-1-23」を購入

インからも購入しイン逃げの場合は今節のトータル力が内三艇がよかったのと前日のドリーム万舟男の山崎選手を絡めた

「1-2-346」を購入

結果は・・・・・

f:id:bortrace:20210309080821p:plain

住之江 5日目 11R

まくりまでみえてて、山崎選手が気になっているのになぜ買っていない・・・

ホント下手です・・・

でも気を取り直して、12Rに挑みます!!

 

 

12Rは内側3艇の気配が前日まで良さそうだったので差し切り・まくり差しまで考慮して

 「1-2-3」「2-1-3」「2-1-5」「3-1-5」「3-5-1」を購入

結果は・・・

f:id:bortrace:20210309081419p:plain

住之江 5日目 12R

123の頭を買っておきながら「3-2-1」は買っていないというまたもやもどかしい気持ち・・・・

でもこれ、私はこうなる原因分かっているんです・・・・・

それは・・・・

 

 

 

 

ケチだから・・・・

 

 

昨日、時を同じくしてグランジ・大さんがこんなツイートをしていました

 そのコメント欄に正解があるんですがこれです

f:id:bortrace:20210309081933p:plain

鈴虫君の言っているこれなんですよ!!

まさにこれ!!

来ないと思って切っているのではなく、自己資金をケチって切っているのでホントに悔しい思いをするんです・・・・

 

来ないから切るのではなく、3着流すと自己資金がもったいないという考えで実際は大損してるんですよねwww

 

 

やはり、資金が多い方がギャンブルは有利というのは少しわかる気がしますwww

 

しかし、資金が多大にあるわけでもない私は資金を増やすために今日も競艇をしますww

 

Twitterで予想なども出していますのでフォローよろしくお願いいたします。

 

それでは今日も1日いいボートレースを楽しめますように!!