競艇映像研究室 diary

見て学ぶ! 日々競艇を研究しています。

MENU

びわこ競艇 第4回オールサンケイスポーツ杯 3日目

朝からテレボートとにらめっこ・・・

びわこ会場までからつを視察

1レース目からエアー予想を全く覆す高配当・・・

f:id:bortrace:20210304150740p:plain

からつ1R

これは今日は自分の予想と全く違う・・・

こういう時は危ない時・・・

次のレースもエアー予想すると案の定・・・ハズレ

今日はレース厳選しなきゃいけない日かな?

警戒心強めでびわこの生配信開始

じっくり見始めるが2レース目で早くも高配当・・・

本命党の私としては今日は「見」かなとも少し思いつつ生配信をラジオ代わりに楽しんでいましたww

荒れてる中でもゲキツヨ47号機

毎日言ってるけど今節の池永太選手が使っているモーターは超モンスター級ですw

f:id:bortrace:20210304151549p:plain

6号艇とか関係ない

スタート少し覗くだけで全まくりww

みんな知ってるから配当も安いww

誰か止めれるのか?

対抗だった選手達は

池永選手の対抗だった選手が次々とアクシデント・・・

対抗有力候補だった富永正人選手が妨害による落水で後半のレースを欠場・・・

 君島選手は大本命のレースで外からまくられて2着・・・

展開巧者の星野選手は今日もしっかり展開をついてきたのですが、競り合いで負けて4着・・・

なんだかすこし混戦模様の予感・・・

池永選手の独壇場か?

止めるのは佐藤陸太郎

前出の君島選手を飲み込んだのが佐藤陸太郎選手!!

後半レースでは池永選手との一騎打ち!!

結果は

f:id:bortrace:20210304160907p:plain

まさかの妨害失格

今節超本命、池永選手がまさかの1周1マークで転覆・・・

4号艇の萩原選手を妨害してしまった為、妨害失格で賞典レース除外・・・

勝戦線から完全に脱落・・・・

ほんとに今日は転覆多かった・・・  安全第一でよろしくお願いいたします。

 

住之江の馬場が爆発寸前

本日から行われるG1で超抜モーターを引いたのが馬場・平本・白井

この中でも馬場選手は前節も超抜モーターでほぼパーフェクト優勝をしており今回もその勢いで優勝濃厚・・・

 

他のスター選手があのターンをどこまで抑え込めるのかがカギとなりそう・・・

明日からも競艇がたのしくなりますww 

 

f:id:bortrace:20210304161501p:plain で予想などもしていますのでフォローよろしくお願いいたします。