競艇映像研究室 diary

見て学ぶ! 日々競艇を研究しています。

MENU

今週は競艇配信天国

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

 

今週も今日から始まります。 先週は水曜日にすこしマイナス日がありましたがその他はおおむね勝ち逃げ成功しています。

 

やはり勝っている時にどれだけきっぱりと辞めれるかがギャンブルで勝つ第一条件かもしれないと少し思っています。

 

適当なレースなどを選んで施工回数が増えるとその分勝てる確率も下がってくるので一番大事なのはレース選びと勝負所ですね。

 

そんな毎日の小さな勝ちに闘志を燃やしている私が今週楽しみにしているのは

 

youtu.be

 

大好きなボートレース配信「ボートレースコロシアム」の新しい戦いです。

 

4月4日のびわこ初日と同時に幕開けしたのですが、ほぼ平日限定舟券購入者の私は配信に参加することができずに、今日からの参戦になりました。

 

毎シリーズ何かドラマが起こるこのボートレースコロシアムなんですが、今回のメンツがまた面白そう! 

 

気になった方は一度見てみて下さい。

 

いつもならコロシアムにかじりついてびわこだけで楽しむのですが、今週はそうもいきそうにないなぜならば・・・

 

住之江のG1も開催中! おまけに宮島でもG1開催中・・・・

 

私はどこに集中すればいいのやら・・・・

 

しかも、宮島の配信には・・・

 

youtu.be

 

大好きなグランジ・大さんが出演!!  しかも、永島さんと大さんの共演という豪華なメンツ!!  

 

連日の出演者を見ても豪華絢爛!!  あーーーこれはやばいやつですね・・・

 

2場に同時に手を出していい思いをしたことがあまりないので、今週は負けを覚悟かな・・・・ww

 

私の今回の宮島の注目選手は

 

「篠崎元志」「片岡雅裕」「西山貴浩」

 

この3選手かな!!  モーター的にも最近の走り的にもそろそろいい流れがきても良いと思う3選手ですね!!

 

今日もすこしでもプラスに持っていけるよう頑張ります。

 

今日はTwitterの方でも少し予想上げますのでよろしくお願いいたします。

 

それではみなさん良い舟券日和になりますように。