競艇映像研究室 diary

見て学ぶ! 日々競艇を研究しています。

MENU

1日びわこ競艇 第4回オールサンケイスポーツ杯 初日

3月の競艇はじめ

ひな祭り前日・・・

いつものように競艇・・・ 

各場、超悪天候模様・・

どこの場も風速5~10mで通常の予想は当てはまらない・・

万舟の大盤振る舞いが行われそうなニオイがプンプンする日

仕事をしながら競艇三昧の私ですww

 

今日からびわこ競艇場で行われている、「第4回オールサンケイスポーツ杯 初日」を見ながらすごしていました。

 

浜名湖のG1戦にS級超有名レーサーは招集され、A級レーサー熾烈な攻防を見せるだろうと思っていました・・・

 

そんなことはなかった・・・

 

B級も女子もお構いなく走る走る・・・

レースも荒れる荒れる・・・

見ていて予想しにくい一日・・・

 

総評的には、前節孤軍奮闘の勢いだった小野達哉選手が使用していた47号機の威力は健在!! 超伸び型モーターを手にしたのは池永太選手!

9レースで見せた1マークで逃げられたにも関わらず、バックストレッチで抜き返す・・・ あれはちょっと違反レベルの速さww

直線1挺身以上伸び返す力は近節の優勝候補筆頭!

その他目立ったのは、三井所選手間嶋選手両者とも目立ったモーターではないですがそこは腕でカバー! でも十分にすでに走れていますww

 

他場では

浜名湖では台風並みの悪天候の中、S級レーサーが集まっていますがその中でも注目の峰 竜太選手!!

事件が起こりました・・・

5レースに出場していた峰選手ですがまさかの

スタートフライング

しかも、超レアな

全艇フライング

あのスタート巧者の峰竜太をもってしてでもフライング・・・

しかも全艇・・・

風の影響なんでしょうが、競艇選手にとってフライング違反は成績に大きくする違反なので今後、峰竜太の独壇場が崩れるかどうかも楽しみになってきました。

 


【集団マジかよ】見合わせた後にG1で全艇フライング・・・峰選手まで【競艇・ボートレース】【チルト50】

 

明日はどこの場を見ようかな・・・・

今日もいい一日を過ごせました

ありがとうございました。